■ ご注文からお渡しまでの流れ
ご注文いただいてからお渡しするまでの流れをご説明します。
特にお急ぎのお客様はご面倒でもご一読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご注文 |
■FAX(047-431-9877)、または直接ご来店にて承ります。
■お電話(047-431-7700)いただければFAXご注文用紙をお送りします。
または各商品ページに備え付けのFAXご注文用紙(PDF)をプリントアウトしてご利用下さい。 |
確 認 |
■FAXにてご注文の場合、当店からご注文確認のお電話を差し上げてご注文受付完了となります。
※当店定休日にいただいたご注文については翌営業日早々にご連絡差し上げます。
※ご注文受付完了後のお取り消し・ご変更はご容赦ください。 |
納 期 |
■個人印鑑:通常3営業日後(最短即日仕上げ可能です)※事前にお電話にてご相談ください。
■法人印鑑:通常4営業日後(最短即日仕上げ可能です)※事前にお電話にてご相談ください。
■ゴム印:通常2営業日後(最短翌日仕上げ可能です)※事前にお電話にてご相談ください。
■定型の黒1色名刺・カラー名刺:通常翌営業日(最短60分仕上げ可能です)
作業内容(ロゴマーク入り・そのまま作成など)により時間や納期が変わります。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。
※お急ぎご入用の際は事前に電話(047-431-7700)にてご確認ください。
|
納 品 |
■ご来店:代金は商品と引換に現金で頂戴いたします。
■宅 配:代金は商品と引換に現金で頂戴いたします。
|